おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どうしよう、もう2日経ってる ◆799日目

 

こんばんは。

 

もう8月2日です。困っています。

帰ってきたら椅子に座っていてもうたた寝しちゃう。

首が痛すぎる!!笑

 

どうにかしないと作業が進まない。

なんでかなり早寝してるのに眠くなるの😭

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚しゃぶサラダラーメン:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・白米:1人前

・生姜焼き:1人前

・サラダ:1人前

・桃:1つ

 

今日は約束がある日なので活動については割愛。

早起きしたけど朝活はできなかったし😓

冬眠いのはわかるんですが夏眠い理由一生わからない😭

 

今日のガチャは無でしたが

本番はンデフェスだと思っているのでいいんです。

ガチャチケ使って天井してやるぜ!!

 

食欲旺盛、便も出て吐き気もなく

OS1も今日は一回も飲んでない。

このまま半年行けたら嬉しいなあ😭

機能性を愛せ。愛せないけど愛せ。

 

これはどうでもいいんですが

というか全文どうでも良いと思うのですが笑笑

久々に編集ソフトを開いてみたらもうやり方が?!

ショートカットだいぶ忘れてます。やばい。笑

単発にしては長い動画になります。が、がんばるぞ!!

 

では今日は短いですがここまで。

明日はついに800日目突破。

うたた寝するなと強い意志でかちこんでいこう!!!!!

 

また明日!!