おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

800日目ありがとう!!!!!!!! ◆800日目

 

こんばんは。

記念すべき800日目です!

ありがとうございます!!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・バナナ:1つ

寝坊しました❤️

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・コロッケ:1つ

・スフレ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

ナポリタン:1人前

・海老カツ:2つ

・サラダ:1人前

・桃:1つ

 

 

ちょびっとアクシデントがありましたが!

無事にブログ更新できてよかった💦

 

宣言したことがろくにできてないのに記念の文章を書くのって気がひけるわよ。

けど800日目なので遠慮なく書きます!!笑

 

初日に比べたらずっと体調も良くなって、

症状と向き合えるようになってきた気がする最近。

月によって大変な時もありますが、

それでもお医者様と家族のおかげで対策もたくさんできました。

 

私の機能性は、治すものじゃなくて付き合っていくものなんだなって思いました。

何すれば症状が悪くなるのか、

どんな時に症状が出るかってわかってきたのも大きいですね。

 

なんだかんだこの数日だけでもOS1減らせてますし!

私に必要なのは度胸ですね。あと根性!

気合い入れすぎるとまた戻るので適度に考え方ややり方を変えていきたい所存!

 

ここまで回復できたのも今の職場と家族と友達のおかげ。

 

それから!

 

こんなヘタレの日常ブログを見にきてくれたり、

コメントや返信をくれたみんなのおかげ。これは間違いないよ。

今日まですごくエネルギーになったから!

しんどかった前職も今ではすごくありがたいと思ってる。

 

くっせぇ文章になったのでこれくらいにしておきます。笑

思ってることは本当ですからね!!

 

 

ありがとう!!!!!!

 

また明日ブログで会おうぜ!!!!!