おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2年かけて、一歩前進だ! ◆801日目

 

こんばんは。

 

一週間お疲れ様です!

体調が悪くなることもなく無事に完走。

金曜日の会社の雰囲気は一番良くて好き。笑

 

楽しかったです。

 

それと、ツイッター(X)のプロフィールを変更しました。

機能性胃腸炎メインって感じの文章を卒業!

 

これからまだまだ悪くなることはあるでしょうが

前向きにということで一歩前進!かな?

 

小さなことだけど、なんだか嬉しい。

 

飯の記録は今後のためにも残していこうかな?

今思うと食べてるもの全世界に発信してるのかなり恥ずかしいな。笑

 

今 更 。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ラーメンサラダ:1つ

・まんじゅう:1つ

・おかし:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・サラダ:少し

・桃:1つ

 

今日は疲れすぎて体がどろどろ重いのでおやふみ。

いつ寝たのか、気付いたらうたた寝してました。

目を覚ましても体が重すぎて動けないほどの眠気。お酒飲んだ時みたいな。笑

もしかして冬眠しようとしてたのかな。

 

冬眠の夏。

 

 

800日を超えたし、いろんな方に見にきていただいたということで

記念にグッズでも作ろうかと思いました。

売るわけじゃないのですが、自分の記念に。

好きなことをするのに怖がってばかりじゃなくて動いていかないとね!🤗

 

自分で言うのもなんですが、

毎日ネットでブログ書いてる時点でかなり勇気ある気がします。笑

学生時代にもよく……思い出したら胸が痛くなってきたのでやめます!!!

 

 

今日のポケモン

ドットが入ってから面白さに拍車かかったね。

四天王みたいなのも出てきた。笑

 

最近はポケモンのOPを聴くのが日課🤗

アイドルもそうですが、今のアニソンって間奏が短いね。というか無い。笑

息継ぎするところもないからカラオケで歌う場合は酸欠になりそう。

 

近頃は倍速で動画見る人も多いみたいだし、

じっくり聴くよりテンポ良いほうがやっぱりウケがいいんだろうか?

でもあんまり速いと胃がひっくり返る!笑

 

ポケモンといえば、本日ポケまぜのデイリーガチャでダイナーキルリア出た時

「今ァ!?」ってなりました。笑

嬉しいけどもう少し早く来てほしかったよキルリアァ!

 

 

土日は休みだけではなく好きなドラマもあるので

モチベが上がりますねぇ!

でも数秒出ただけで溶けそうなほど暑いので

皆さんもこまめに水分とってね!

 

ではまた明日!

ブログで会えるかな!?