おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

1級フラグ建築士 ◆802日目

 

こんばんは。

 

昨日あれだけ「機能性から1歩前進!」とか書いたのに

今日は下痢と腹痛でのたうち回ってました。

軽い脱水起こしてOS1に逆戻り!!!面白いね!!!

 

フラグ建築士に転職しました!!

 

もしかして機能性くん拗ねちゃった……?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・ミニおにぎり:3つ

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

かき揚げそば:1人前

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・お弁当:1人前

・桃:1つ

 

お腹がすねたところで薬を飲んで、とりあえずリラックスしよう!

リラックスが一番効果的なんやで🤗

 

食欲は落ちてないから大丈夫だぜ!!✨

 

 

以下ドラマの感想でございます。(ネタバレは多分なし)

 

トリリオンゲーム見てるとなんでもできる気がしてくるよね。

あの3人の力なんだけど、すごい勇気もらえる!😆

 

どんなに難しくてもまずは有言実行。

 

これが1番大事なんだと思った。

本編はハッタリが多いですけども、結果的に実行できてる。

完璧じゃなくてもいいから、失敗してもいいから、

まず有言、そして実行。実行するまでが大事。

 

さすがにドラマのような大金と様々な会社が関わってると

失敗の規模も馬鹿にならないけど😓

自分は小さな挑戦すらしてないので!!!!

 

ホンマにいいドラマやなぁ……😭

自分のことのように感情移入できる。とても幸せじゃ。

 

と、見ながら書いてたけど

まさかの展開がヤバすぎて口開いてました。笑笑

すごいすごい!!!!すご…(息を引き取る)

 

これ以上は情緒をかき乱さないでください。

口もキュッてなる。www

 

あと金持ちの人あるある、絶対にカウンターで焼肉食ってる。

 

 

見事に実況みたいな記事になりましたね!!

見てない方はぜひ本編をどうぞ!!面白いぞ!!

 

では私はお腹を休ませます。笑

明日はアクキー書くぞ✨

 

お付き合いありがとうございました!

また明日ブログで会っとく?