おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

怠惰衰退俺駄目奴 ◆803日目

 

こんばんは。

 

昨日のような下痢はありませんが、腹痛が続いています。

でも出勤は全然できます!🤗

お盆前で忙しいからがんばります!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・お茶漬け:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・バターサーモンパスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・肉汁そば:1人前

・桃:1つ

✨8月6日(日)の活動記録✨

朝活:まさか二度寝した

体のストレッチと自律訓練法うたた寝せずなんとか。

活動:びっくり

 

そう、びっくりだったのです。

今日はイラストでもアップしようと思ってました。

アクキー案ができたのでいざペンを握ったらですね。

 

描けねぇ!!??!?!!?!

 

ここ数ヶ月まともにイラスト描いたの1回だけだったので

もう手が……手が……!!!!!

これも朝活をサボっていた代償。

体調崩すとすぐ怠けるから切り替え上手にならないとヤバい。

 

ヤバい!!

 

好きなものを描けない苦しみィ。

下書きの時点で「脱臼してんのか?」って肩になりました。

 

でも考えてみたらもともと上手くなかったことに気付いて

 

「ヘハッw」という乾いた笑いが出ました。

 

AIが進んでいるので完成品じゃなく描くことが好きな人じゃないと

なかなか続けるのは難しい時代なのかもしれません。

私は描く時の楽しみ愛しさ苦しみ憎しみ怒りを全て叩きつけて、

その出来栄えを見るのが好き(好きではない)ので

今後もペンを捨てることはないでしょう。やめたい。(2つの心のぶつかり合い)

 

衰えは感じていますが

まぁどうにかなるんじゃないですかね。他人事

 

ピーチクパーチク書いても今日二度寝してしまったことは消えません。

でももうすぐお盆だから……!!!!!!

 

明日やろうは馬鹿野郎。

 

有言実行。

 

会社の人もよく言ってます。笑

怠惰からは何も生まれぬ。やらなきゃ始まらんのだ……。

 

 

勇者よ、ここまで見てくれたこと誠に感謝するぞ。

また明日会えることを楽しみにしておる。

 

ゆけ!!勇者よ!!

戦い抜き、姫様を救うのじゃ!!