おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

VIVANTさん……? ◆804日目

 

こんばんは。

 

今日は朝から夜までほんっっっっっっっっっとに眠くて

ブログ諦めようかと思ったレベルです。(マジ)

 

眠いな〜って感じではなくて気付いたら寝落ちてる。気絶に近い😓

限界すぎて夜に寝てしまいました。

こんなに重いのは麻酔で寝た時以来です!!

 

早寝早起きしたのになんかおかしいんだよなぁ💦

リズムかな〜?これからまた寝ます😅

 

本日のごはん記録!📕

(今日から内容を簡易的にします!)

朝 混ぜご飯

昼 牛タン弁当

夜 焼き魚

 

当時から治すために1日欠かすことなく記録してきましたが

ちょっと恥ずかしくなってきたので控えめにしたよ。笑

ただ前も書いたけど今後のためにこれからも記録はしていくぞ!

 

さっそくVIVNTなんですが……

 

わwwwwwからんwwwwwwwwwww

 

って感じで終わりました。

ネタバレなしで話しますが理解するのをやめました。

難しい話ではなくて展開が急すぎて振り落とされました。笑

 

本格的に出てきた方もいるし、

「マジでお前!?!?」とショックを受けて落ち込んでいたら

 

「お前〜〜〜〜〜〜!??!??!?!」

 

ですよ。

重ねんな重ねんな。処理できんわ。笑笑笑

 

とりあえずドラムが可愛すぎる回だったし、

公式ツイッターの動画であの方が謝罪していることが面白くて

いや貴方の方が酷いことされてるだろ!って笑いました。

 

今後どう組んで、どう戦っていくのか気になりすぎる。

あとチンギス様のご登場を心から待ってます。推し。

 

ふおおんマジでジョーカー見てる気分!!!!

 

見てくれ最新話……

みんなもかき乱されてきてくれ……(?)

 

 

ではまた明日。明日は忙しくなりそう。

ここまで読んでくれてありがちょ。

よければまたブログで会おうぜ。