おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

私がうだうだ悩む記事なんて誰が読むん? ◆805日目

 

こんばんは。

昨日から編集を開始しましたがハードディスクくんが不機嫌です。

接触不良かな〜でもなんとか間に合いそうではあります!😓

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 サンドウィッチとほうれん草スープ

夜 ハンバーグ

 

必殺技、そういう日もある。です。笑

今日はあんまし良い日とは言えなかった😓

ノってた編集の波も止まってしまったし。

 

だから書くことがない!

 

何書こうかな……ロード中……

 

せや!!!

 

ツイッターーーーーじゃなくてXが収益化を始めたらしいね。

YouTubeもそうだけど、収益化が始まると雰囲気変わるよね!

でもみんな移動しちゃうなら私もついていきたいな。

みんながいないと寂しいんじゃ!置いていかないでくれ!

 

収益化で動く人がたくさんいたけど…

いつも数字を見て維持し続けるってこと。

 

「好きの延長で〜」なんて甘い考えじゃ無理だと自分にいつも言い聞かせてる。

延長で上手くいってる人はやりながら「好き」を極めた人。

お金稼ぐってそれくらい大変ですからね。

しかもずっと続けていかないといけないでしょ?

会社経営する方なんて社員も抱えて……考えただけで胃が痛くなってきた!笑

 

私もこのまま体調がいい感じになったら副業か転職か…

 

書いては消して書いては消して…

とか悩んでたら風呂でゆでダコになるわけです。

無茶して元の体に戻ったらさらに引きずるのでゆっくり考えていく。

 

ここに書くことではないからね!😓

アイスでも食べて切り替えます。

悩みをブログで書いたって別に何も楽しくねぇよな!!!!

面白いことがしたいっていって、できてないんだなぁ。

 

他の方のブログ読んできます。

今はきっと悩む時。こういう時はいろんな方の作品や文章を読むのが一番。

 

お邪魔します!!!!!!!!!

 

じゃあまた明日!!!!!