おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日の1枚とか始めてみる…? ◆806日目

 

こんばんは。

朝は激しい腰痛で動けず、もしや腎盂腎炎の再発!?と焦りましたが

出勤してトイレに行ったら治りました。笑

お腹じゃなくて後ろが痛くなることたまにあるよね。

お盆休み前で体調崩すまいと氷を入れた袋を握りしめてました。笑笑

 

何事もなく食欲も落ちてなくて元気です✨

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 サムライマック!ポテト!

夜 チキンステーキ!

 

すごい食べてる。笑

これなら問題ないね❤️

 

でもほんっとに眠気がすごい。

最近よく書いてますが気を失いそうな眠気ですよ。

寝不足ではないのです。ポケモンのおかげでね!

 

4時くらいからすっごいどろどろの眠気が。。。

同じ症状の友達もいたのですが原因なんだろうね?

仕事中も1分くらい気を失っていた気がするよ…😓

 

というか今もバリ眠くてですね…😂

そんな私ですが、まったくなにも考えていないわけではないはずです。(?)

 

どう面白くしていくかって話まだ諦めておりませぬぞ。

 

毎日なぞなぞを出したり、今日の一枚を載せたり、

おすすめ商品を載っけたり、写真を載せたり、イラストクイズしたり…

 

中にはどこかのゲームの中で見た方法も入ってますが。笑

 

でも私がやるにはイマイチしっくりこない💧

わしはそんなユーモアを持っておらん!

毎日じゃなくても週1でも、なんかしたいんだけど何がいい?

 

 

平凡な日記にちょこっとした遊び心……

写真1枚あるだけでも変わるかな?

 

 

試しに、私が愛用しているティッシュケースを載せてみます✨

 

 

 

ここ一年以上愛用させてもらっている友達からの誕生日プレゼントです。

どうでしょう。かわいいね。

定期的に持ち上げる時に鼻フックしてます。

 

今日の1枚を考えるのも大変なんだけど毎日写真載せてる人すごいな……

私ももう少し模索してみるぞい!

 

きてくれてありがとう!

また明日ブログで会えるといいな🌟