おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

かわいい子と過ごすお盆! ◆807日目

 

おはよう諸君!

いい朝だ!

 

朝だよ。

 

本日のごはん記録!📕

朝 ブリトー

昼 パリパリサラダ麺

夜 カツとご飯

 

完全に気を失っていた。

PCつけていつの間にか寝てしまっていた。

 

まぁもう休み入るからいいや!!!!!

 

おやすみ勝ち取ったり〜〜〜!!!!!!!!

 

仕事もとりあえずひと段落。

ちょこっと会社で「🙄」って顔になることあったけど無事終了。

連休じゃぞ!!!いえーい!!!

 

と遊んでばかりいられない!

……何をやるか書くとまた口だけになっても嫌だから実行してから有言するね!?

 

実 行 有 言 (?)

でもやるべきことの内容は趣味だからこれ遊びの一環だった。てへ。

 

 

みんなはお休みどう過ごす?

お仕事の方もいらっしゃると思いますが!!

けど台風がきてるから外出は難しいか。

お子様連れの方は天候よければ海とか行くのかな。暑すぎるか😓

 

私は……休み中に1本プシュッとさせていただきやす!!!!

 

 

それから〜今日の写真なんじゃがね!

 

 

見えるかな〜!?笑

会社のめだかちゃん(赤ちゃん)を預かってきました!

ごはんあげたり水をかえたりせなあかんので!

 

可愛いよーーー!!!!!

 

一時的とはいえ自分の家で植物以外の生き物を飼うのって小学生以来です。

本当に新鮮!!

 

なんだか嬉しくなっちゃいました。

この子が無事にお盆を過ごせるようしっかり見ないとね!💦

 

今日は良いことだけではなく嫌なこともありましたが、

めだかちゃんが癒してくれるので無問題✨

ちょっとの間だけどよろしくねベイビー!!!!

 

 

読んでくれてありがとう!!

こんな調子の記事にスター投げてもらって恐縮です!!!!

 

また明日!!!

ブログで会っちゃいましょーーー!!!!