おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【今日の一枚】モーグリかわいい ◆808日目

 

こんばんは。

今日は連休1日目です。

 

連休初日からアニメポケモンのホゲータが

可愛すぎて死んでしまいました。

ロイ(主人公の一人)の帽子をかぶったホゲータはグッズ化してください。

 

そのあとポケまぜで無料10連でホゲータ出て感動しました。

結ばれてんだな俺たち……///

ホゲちゃんはあと1回被ればきせかえレベルもマックス!!

 

あとラティアスも来てくれた。すごい日だな。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 肉うどん

昼 つくねと白米

夜 ラーメン

 

今日はお外にも出てない。

てか連休中は買い物以外で外に出る気配がまったくないので(引きこもり)

写真も撮る機会がないわけです。

 

つまり絵です。

 

でも私は前も書いた通りサボりまくってたので絵が描けません。

そんな時、FF14モーグリ可愛いな……って思ったのをきっかけに

しいな似リテイナーにクポクポチェストを装着させて思ったのです。

 

 

 

 

オリキャラFF14イラスト注意※

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなって。

 

思いついて現像させてくれ!!!って気持ちが強ければ勝手にできてるんですよね。

現像しながら鼻の下を伸ばすのが私の趣味です。

モーグリのことをくぽちゃんって呼ぶ嫁、あまりに可愛すぎる。

夏だけどくそ暑そうな格好させてごめんね。

 

 

動画編集終わりました。(唐突)

あとは今までの動画の続きを確認してそっち編集すればアップできる。

なんとか前に間に合った!!✨

 

それから今日配信開始のゲームも確認しないと。

やってみたくて仕方なかった!!!ので!!!!

 

作業も順調なので今日は満足です。

 

ではまた明日!!!!

ブログで会うぞい!!!!