おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【今日の一枚】今日は何もない素晴らしい1日だった ◆809日目

 

RTAのぼくくんほどではありません。

 

こんばんは。

今日はお出かけ予定でしたが明日に変更になったじょ。

少しでも涼しくなってくれると助かるなぁ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 混ぜご飯

昼 焼きそばパンとランチパック

夜 チャーハン

 

 

今日の一枚🤗

 


バチバチにうまかったうどん!!!

ドアップなのは机にいろいろ乗ってたからです。

見た目からしてぷりぷりで美味しそうだったから写真とった。笑

 

朝って食欲あんまりないけどうどんとか蕎麦は食べられるよね。

あとスクランブルエッグ。目玉焼き派の方もいるのかな?

私はとろとろスクランブルエッグが好き✨

 

とろとろスクランブルエッグといえばホテルのバイキングにあるよね。

ホテルのバイキングってすごく好き。

旅館の夕飯も好き!!

火を灯してもらってぐつぐつ煮込むお鍋とか最高。お腹減ってきた。笑

 

どこかに泊まるなんてすっかり諦めていたけど、

いつかできるかもしれないと思えるくらい前向きになってきた。

また飛行機で沖縄とか行ってみたいな…さすがに沖縄は最終目標レベルだけど笑

 

明日は久々に楽しいお出かけができそうだから楽しみだな。

怖がってばかりいないでまたお出かけ頑張ってみよ!

今一番やってみたいのは魚釣りです。手掴みでも良いよ。笑

せっかちだからできるかわかりませんが😓

 

ではまた明日。

良い写真撮って来られると良いな。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

昨日はたくさんお星様いただきました。

モーグリちゃんとしいなを褒めてもらったようで

すごーく嬉しい。感謝です。

 

 

また明日🌟