おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【今日の一枚】健康的な外出だー! ◆810日目

 

 こんばんは。

今日は何もない素晴らしい1日ではなく

充実した素晴らしい1日であったのです!

 

楽しかったでごわす。

 

本日のごはん記録!📕

朝 お餅

昼 ラーメン

夜 ハンバーガ

 

今日は遠出をしてきたよ!(すごーい)

もちろんリハビリを兼ねています。

ついでに乗せていってもらった感じですが

せっかくのお盆だし何もしないのも寂しいので😂

途中ちょっとヒヤヒヤしたこともありましたがレロレロしなかった。すごい!

 

 

ちゅーわけで今日の1枚+αとお土産話〜!

 

 

 

トリックアート展に行った。

これはホラーな私。

 

靴はさすがにサンダルではなく運動靴で笑

爪を刺激しない程度に緩いシューズ、問題なくクリア!😂

 

わちゃわちゃしてました。たのしかった。

目の錯覚で軽く酔ったのは内緒。

 

 

ひよこちゃんもいた。

超可愛かったので撮りました。本当にそこにいるみたいだった…✨

1匹もらっていこうかと思った。心の中ではもらいました。

 

 

それから用事ついでにペットコーナーにも行ったよ。

どうしてももふもふに会いたくてな!!!!

わんちゃん猫ちゃんだけじゃなくてうさぎもいた!!!!

あとチンチラくんとかインコちゃんも。可愛かった😭😭

 

それからハムスターがめちゃめちゃ可愛くてたまらんかった!!!

昔飼ったハムちゃんを思い出しながら、癒されました。

 

 

 

それから生チョコケーキをお土産に!

ショートケーキではなくチョコなのは珍しい。

生チョコって名前につられてしまったのだった。

 

とてもたのしかった1日でござった。

ただすごくバテてます。笑笑

こうやって楽しい外出を続けていけば体力もつくだろうし

ぐっすり眠れて経験もできて幸せになるぜ。

 

 

また遠出したい!🤗

 

 

帰ってきたらメダカちゃんが愛しくてたまらなかったよ…

今日も元気に泳いでます!!!!

 

そんな感じでした!

めちゃねむです!カビゴンとぐっすり眠ります!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日ブログで会いましょ!