おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なんて言えば良いのかわからないけど(シリアスではない) ◆811日目

 

こんばんは。

とある物語を見ていてもう、

感動とかそういう言葉じゃ表せない状態にいます。

 

人間の声が出ない(?)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 お好み焼

夜 ハンバーグ弁当

 

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんでこう最高のストーリーが作れるんだ。

情緒振り回されすぎて心が壊れちゃうよ〜〜^^

 

健康です。

 

 

実はここの行に色々書いたけど、思うことがあって消しました。

毎回口ばっかりで情けなくてたまらなくなったので

あまりにカッコ悪いと感じて訂正。笑

 

黙って決めていけ私!!!

 

 

 

ポケモンスリープのモーモーホットミルク、もはや薬。

基本的におまかせでやってるのですが

うまくいけばもっと良い数字出るのかな?

日曜の時は大成功多いんだけど具材の量かね。

 

こんなものカビゴンに飲ませて大丈夫なのだろうか。

絶対ただの牛乳じゃねぇ。笑笑 虹色のミルタンクからとったのかもしれない。

にしてもポケスリのごはんはどれも美味しそうだなぁ。

 

お盆休みも残り1日になっちまったぜ。

ドラマは休みが終わってから見ようかな!楽しみが多い方がいいので。

 

ただ来週は歯医者で……寝かせていただくとはいえ、

人生で初めて歯茎ざくざくするので超怖いです。

休み満喫して、親知らず抜いてくるぜ!!!

 

今日はこの辺で。

もう少し浸ったらブログにまた感想を書くよ……(公開は未定)

 

ここまでお付き合いありがとうございます。

また明日ブログで会っちゃいますか!(打ち上げのノリ)