おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

消えた20分 ◆609日目

 

こんばんは。

昨日は満身創痍でしたが、今日はすごく元気。

点滴したからかもしれないけど、今年初めて調子がいい!笑

 

1月終わるけどね・・・。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

夜ごはんメニュー!【22時

ビーフシチュー:1人前

・プリン:1つ

・プチごまあんまん:4つ

1月24日(火)は1日頑張ったね

 

 

今日は午前中、食事・水分制限もあったのでひたすらベッドで寝てました。

2時間〜水も飲めないのは思ったより緊張した。笑

とにかく吐き気の発作が出ないように外を眺めてた。

 

着いたら点滴麻酔をして、親知らずが抜けてました。(過去形)

初めての経験だったので緊張しましたが

緊張してる間に寝て終わってました。

 

体感2分、寝ていたのは20分くらいでした。

歯医者さんの腕が良すぎた。

明日は様子を見てもらいに行って、そのあと仕事です。

雪が心配だけど😓

 

 

大変な日を超えて、やっときました!

アップデート、ソニックプライム新情報と、誕生日!!

 

誕生日はアダムに祝ってもらうので楽しみです😤

 

明日からまた張り切っていきましょう。

あとは抜糸だーけ!