おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

写真下手くそ選手権 ◆812日目

 

こんばんは。

花火を見にいってきました!

ブログに綺麗な花火の写真を載せようと頑張りました!

 

頑張りは しました!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 稲荷寿司とか

夜 じゃがいもバター的なやつ

 

大きな花火を一枚載せたくて撮影してみました!

 

 

残像です!!!!

 

 

 

また上がったので撮ってみました!!!

 

 

散りかけです!!!!!!

 

 

次はいろんな色の花火が上がったので

撮ってみました!!!

 

 

 

パサパサです!!!!!!!!

 

ここまで来ると才能なんじゃないかって思います。

今の時代はスマホでも写真がとっても綺麗に撮れるって言うし、

高性能で下手に撮るのって逆に難しくない?ね?ね?

 

 

でも1枚だけ良いのが撮れたのです!!!!

せっかくなんだから1枚くらい良いの載せないとね!

 

 

ね!!

綺麗でしょ!?!?!?!🙄

 

 

写真は諦めて動画も撮影したよ。満足!

ブヨみたいなのに刺されたけど元気に戻ってきました。

首を刺すな首を。

 

ついでに見に行っただけなのですぐ帰ってきたけど

そのうち屋台とかで食べ歩きできるようになりたいな。

屋台で食べる唐揚げ棒と焼きそばは本当に美味しいからね!!

 

 

今日は忙しかったから何もできなかったけど

いろんな人とも話せて楽しかったな。

花火も見られたし、私としては満足です。

 

 

今日も来てくれてありがとう!!!!!!

また明日ブログで会おうね!!!!