おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

人生いろいろ……じゃん? ◆813日目

 

こんばんは。

 

適当なタイトルに見えますね。

ちょっと母の体の元気がなくてですね。

私は元気なのですが、心配でございます。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 ロースカツ弁当

夜 焼きそばと桃

 

 

大きな花火を見たので、

小さな花火もやろうとおもいまして。

 

 

やっぱり線香花火でしょ。

夏の風物詩ですよね。多分。笑

写真載せる予定だったけどまだ買ってないからやろかな〜て絵です。笑

 

まだまだ暑いし、暑さ的には9月末〜10月くらいまで続くだろうから

10月まで夏みたいなものだね!!!!!!

 

秋は?

 

 

ついにめだかちゃんとお別れです。

会社に持っていくので……元気に過ごしてくれてありがとう!

生き物が家にいるってだけですごく癒されるんだなって思った✨

めだかちゃんベイビー、これからも大きくなってくれよな!!

 

来週は歯医者というお話をしましたが、

母の検査結果も来週とのこと。

どうかいい結果でありますように!

 

それとVIVANTを早くみたいぜ!!

チンギス推しにはたまらない展開みたいな感じらしいけど(予想はできる)

 

お盆中お仕事だった方、お疲れ様でした。

お仕事が始まる皆様、どうか無理しないように!

 

 

ではまた明日✨

ブログであいましょ🤗