おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

VIVANTさん、容赦ない ◆814日目

 

こんばんは。

今日は完全に無気力でした。

何もしたくない、何もできない、何も考えたくない。

 

全てに対して無。

 

ちょっと寝てドラマ見たらだいぶ回復した。

休み明けだからかな?

体は元気くん!

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁と温泉卵

昼 とろろそば

夜 ハンバーグ

 

無だったからなのか、

グラブルのガチャはいい感じだった。

 

良い報告よりドブ報告のほうが好きでしょみんな。

 

でも今回は無料もピックアップもあって

ハードル低いから許して?

 

 

石配布+ピックアップ+無料チケットがあるので

大体の人はピックアップのキャラを引けたんじゃないかな?

 

一応もったいないので天井しました。

 

 

 

そういえばいなかった人。

闇に無関心すぎたけど今回の記念に少し目を向けてみようかな?

最近グラブルやってなさすぎて気合いが足りない。

 

リミシャル剣もピックアップだったみたいで引けました。

 

石も無料で、コラボもあったし、チケットもくれるし

取ろうと思えば全員とれるかも!って環境だったね。

少なくとも闇最強らしい浴衣イルザの天井は固かったし。

 

今回はマジで大盤振る舞いだったと思う。

 

ヴァンピィちゃん可愛いしアニラは演出がヤベェし大いに満足。

シャトラはクリスマス出たばっかりだからまだ先かもしれないけど

夏バージョンかハロウィンも期待してます!!!!!

 

 

 

 

ところでVIVANTさぁ……!!!!!!!

あ、ネタバレは多分ないよ。

 

チンギス様さぁ……!!!!!!!!!!

 

褒められると照れるところ最高に尊いよねーーーー!!!!!!!

かっこいいだけじゃなくてお茶目なのすごく好き。

推し。最高。オフショットも最高です。

こういったファンサービスで助かる命があります。好きです。

 

堺雅人の演技力すごいなって、毎回改めさせられる。笑

そういえば演技で惚れたんだって何度も思ってしまう。すごい俳優さんだよ。

あれ見てからオフの堺さん見ると

 

「本当にあの演技されてた方?」

 

って思うくらいには本人がまったりしてるから、

もうどれが本物かわからなくなるね。笑

 

メガネかけて目立たない地味パパとか言われてた時期もあったけども。笑

それすら演技じゃないかと考えちゃうよね!!!!

 

衝撃続きで見ていて楽しい。

野崎さん側を応援してしまうのは、ドラム&チンギス効果なのか。

 

明日はトリリオンゲームだ!

あとポケモンとヤギとダイマジンと〜〜〜カタカナ多いな????

 

 

ではまた明日ブログでお会いしますかね!!!!!

きてくれてありがとー!!!!!