おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

歳を考えません ◆815日目

 

こんばんは。

今日は楽しかったかもしれません。

会社でいいこともあったので、良き1日でした。

クソ眠かったけど。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 サンドウィッチと揚げパン

夜 鶏肉と温野菜と白米

 

 

 

例のアレです。

 

 

 

かわいい〜^^

 

いや、本当にアンパンマンとキティちゃんしかなかったのでございます。

大きなサイズをやるには人数が足りないので。

 

一人だからね????????????????

 

歳を考えません。

考えて躊躇したけど、もう考えません。

 

 

 

 

そんなことよりですね。

 

みなさんアニポケ見ましたか??????

 

今回もよかったけど……来週……!!!!

 

マ ホ イ ッ プ ち ゃ ん 

 

確 定

 

ついについについについに

マホイップちゃん回がくるわけですよ!!!!!!

鼻から血が出てしまうかもしれないくらい楽しみすぎる!!!!!!

可愛いマホちゃん俺に笑顔を見せてくれ!!!!!!

 

とか書きながらわくわくしてたんですけど

改めて予告見返してね、思ったんですよ。

 

マホイップちゃん、暗い話だったりして。

もしかして仲間やめちゃうとかある?

そうなったらもうアニポケ見られねぇよ……

 

ぽけーっとした顔、キョトンとした顔、笑顔、寝顔、全て愛してますが

悲しんでる顔は見たくねぇ……

 

どうかアニポケ様

マホイップちゃんが笑顔でいられますようにお願いします。

 

我らがマードック先輩、頼みます!!!!!!!!

 

 

ではまた明日。

明日はブログか、あっちで会おうぜ!!!!