おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

キリ番踏んだらリクエストお願いします(嘘) ◆815日目

 

こんばんは。

今日は完全にリズムを崩して頭痛がすごいです。

眠れなかった。

謎の不安ってたまにあるよね。休みでよかった!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 しらす丼

昼 焼豚ラーメンサラダ

夜 つけそば

 

今日は花火の予定だったのじゃが世界が回ってるので明日にするぞよ。

あと今日やっと作業終わって、出力したらパソコンが「ウゥ…」って鳴いた。笑

久しぶりなのに長くてごめんな相棒。

 

1万アクセスのスクショを撮りたいのですが無理そう。

 

キリ番踏み逃げ禁止!!!!!!!(古の文化)

 

しかもみなさんからは数字見えないのギャグでしかない。

みなさんキリ番知ってる?

やってた?踏んだ?web拍手した?

 

最近はSNSではなく個人サイト始めてる人もいるから、

古の文化ではなくなる可能性もあるのか?

もしキリ番復活したらこの記事を書いた私が最先端になる。

時代先取りってことで注目されるに違いありませんね。

 

嘘です。

 

 

ダウンしていたので今日の1枚写真がないので

会社の人からもらった可愛いワンコを載せておきます。

 

 



可愛いでしょ。

ガチャガチャで出たんだって。可愛い。

会社の人のお目当ては出たらしいので上機嫌でした。

ありがたく飾っております。

 

 

歯医者が近付いてきております。

頑張ります。

 

また明日!!!!

寝不足ではない私と会いましょう!!!