おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おうおうおう!キティちゃんの花火だぞ! ◆816日目

 

こんばんは。

 

雷が来てましたが花火をしました。

雨はぽつぽつだったので無事に遊べた。

あと久々にVIVANTをリアタイした!

 

(あと下痢した)

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 お好み焼

夜 牛丼

 

 

キティちゃんさん!!

花火とても綺麗だったぞ!!

 

 

 

これはTwitterです。

明るい時はあんまり感動がなかったんだけど……

 

 

 

暗くなってからの線香花火最高だったよ!!!

蚊には刺されまくったし暑かったけど楽しかった。

 

ぼっち花火しようとしたら父親が「おうおう」ってやってきた。

ついでに昔買ったらしい花火も追加投入。

思ったより長い時間遊んでましたね。笑

 

10年ぶりくらいかな?

久々に花火で遊んだから楽しかった!!!!

足は痒いですけども。

 

あっという間にお盆も土日も終わってしまいました。

そして気付けば8月下旬。もう9月になるの??

歯茎切開も近いからブルってますが、とりあえず明日のお仕事頑張ります。

 

 

 

今回のVIVANTについてはもう、

 

Fが好き。

 

それに尽きます。

かなりいろんな部分が進展しましたがFが好きです。

みんなも見てね。

 

 

ではまた明日!

ブログで会いますかね!?

 

カビゴンと一緒におやすみなさい!