おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

がんばれがんばれ❤️ ◆817日目

 

こんばんは。

 

動画の最終確認をしながらブログを書いております。

マジでこんな喋りをあげるの大丈夫か???

ゲームは素敵です本当に!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝 お茶漬け

昼 冷やし中華

夜 エビチリとご飯

 

今日は9時以降食べちゃいけないのと

ついに明日は歯医者なので緊張気味。

 

でも!

 

今日は友らちから

素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

うっまそうな葡萄!!!!!!!

わざわざ農家さんのところで買ってくれたらしい。

大好物なので本当に嬉しい!!!

今日は時間が過ぎたので明日おいしくいただくぞ🌟

 

前日でそこそこブルーだったので元気もらえました。

 

ありがとう!!!!!!

 

悩みもあったけど吹っ飛びました。

この悩みはあとで書いてみることにしよう。

何事も努力が大事だね。私ができないやつ。努力😂

 

 

もうすぐ確認終了。

見返すたびに直すところが出てくるからカット増えていく。

あまり切りすぎると本編の良さが消えてしまうので加減が必要。

 

怖がらずに黒歴史作っていこう……!!!ハァハァ!!

堂々と痛いものをアップしていたあの勇気をくれ。(定期)

 

 

よし、こういう時こそトリリオンゲーム見よ!😂

 

ここまで付き合ってくれてありがとう。

ではまた明日。

無事に歯茎さくさくしてくるぜ!!!!!!!