おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

動画を上げるとき🌝って顔になるよね ◆818日目

 

こんばんは。

歯茎と、歯を切ってきました。

 

痛過ぎて喋れないよ❤️

 

本日のごはん記録!📕

朝・昼 絶食

夜 野菜カレーと桃

 

 

 

今日は久しぶりに動画アップしてしまいました。

なんと長い動画なんでしょう。

 

約束通り、ちゃんとホラーです。

 

youtu.be

 

ビビり過ぎてムカついたけどカットしまくってある程度見られるようには。笑

 

音楽がすごいんだよ、超怖いのに超かっこいい曲流すのよね。

曲が作れる方って本当に尊敬する。未知。

 

物語はすごく面白かった。

え!?え!?って展開が続いてこちとらヒヤヒヤですわ。

驚かせてこないホラーは好き❤️

 

◆今回遊ばせていただいたゲーム◆

「ねぇ、どうして」

URL:https://www.freem.ne.jp/win/game/29121

 

 

そんなわけで、ぼちぼち再開していきます。

待ってなかった方や待ってなかったフリをしていた方も、

また勝手に遊んでるのでよければ寄っていってね。

 

ホラーはやらないですけどね

 

 

しかしいざ歯の治療となったら

「顎の神経に近いから痺れるようになるかも。根っこまで取る?」

って聞かれて今!?今聞く!?ってなりました。笑

 

本当は取りたいけど今後に関わるなら分からないので

どっちがいいのかを聞いて、根っこを残して頭を切ってもらいました。

 

治療の途中で目が覚めて焦ったのと

歯茎痛すぎて傾かないとご飯が食べられないのと、水が飲めない。笑笑

なぜか顎と喉も痛い。痛すぎるぜ!

痛み止め君効いてるのかな。また明日もらわないと😓

 

でも無事終了!かな?

なんとか動画も上げられて、治療もできたから8月は満点!でOK?

治療費が高かったので来月も節約せなアカン😞

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

喋れるようになったら動画で、

明日はブログでお会いしましょう。