おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

魚の気持ち(人間) ◆825日目

 

こんばんは。

今日は出勤後に抜糸をしました。

前回は糸がとれていて、痛くも痒くもなかった

ちょっと引っ張られる感じかな?と思ってた。

 

痛み止めも一回やめて診ていただき、抜糸開始。

 

何度か糸をピンセットで挟もうとする先生。

なかなか挟めない。

 

(終わった?終わった?)

 

先生が小さいピンセットに変更。

 

(まだ引っ張ってもいない感じ?何もしなくても痛いけどどうなるん?)

 

ギギ……

 

(あ、これ痛くね?)

 

 

ギギギギギ……

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

 

痛いいいいい❤️

 

これが魚の気持ぢい゛いい!!!!!!!

 

 

痛くて白目になったのは覚えてます。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 冷ラーメン

夜 焼き魚と卵焼きと米

 

 

どうやら今日の動画があるみたいです。

 

youtu.be

 

編集は一昨日〜今日、中の私は半年前くらい。

あらすじは一昨日の私。

若い頃の私と老いた私の豪華2名でお届けしております。

 

もっとちゃんと喋ってほしい😡

こんなに口内炎と歯茎痛くても喋ったんだからお前(過去の私)も頑張ってくれよ。

 

ついさっき編集終わって、ドラマも1本見られたんだけど流石に眠い😅

というかお腹が緩くなりまくった理由、痛み止めのせいもあるかもしれない。笑

先生が「飲みすぎるとお腹痛くなっちゃう」って仰ってた。

限度が2回で2回以内なので多分飲みすぎてはいないのですが、

はやく痛みがひいてくれないと飯が食えんねん!笑

 

 

明日もほどほどに頑張っていくぞい。

 

ここまで読んでくれてありがとう!!

また明日ブログから会いにいくぜよ!!!