おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

元気がない時によく効く嫁 ◆824日目

 

こんばんは。

今日は体の元気がない日だったけど

VIVANTの最新話を見て心がヒュンヒュンしてました。

乃木さんがわからなすぎるし言いたいことは山ほどありますが

 

これだけ残させてくれ。

 

チンギスとFが好きすぎる。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 ビーフシチュー

夜 ごはんとプルコギ

 

土曜日に服を見に行った時、

しいなchanに似合うお洋服も選んでました。

その中でも目に入ったお洋服がありまして、目に焼き付けてきました。

 

ちょびっとアレンジしまして……

 

 

 

 

初の試み

デニムジャケットしいなchanができた。

 

やっと出力できて嬉しい。

似合うだろうと思ったらやっぱり似合うんだ。

ただもっとロングスカートにすべきだったかな。どっちでも可愛いから良いか。

う〜〜〜〜〜ん大きいラブ。ビッグラブ。

 

手が止まらずさくさく描けるのは

それだけ解像度が高いってことですからね。おほっほっほ。

 

 

ところで神絵師様は常に解像度を上げて更に細かい部分まで考えて

構図を決めて、何パターンも考えて

自分と戦いながら磨き上げた技術をぶつけてイラスト描くんだから恐ろしいね。

 

 

震えて眠る。

 

 

昔は腰パンが流行って、その次はぴっちりパンツ、

今はぶかっとしたパンツが流行ってるのね。名称不明。笑

 

???「流行りの服は嫌いですか?」

 

とはならず、

追う楽しさを知ることができたのもしいなのおかげ。ありがとうラブ。

 

 

そして今追いついたハヤブサ消防団、見てて辛くなってきた〜〜〜。

つらいよ〜〜やめてくれ〜〜〜いい笑顔を見せるな〜〜〜〜。

 

ドラマも最終章・最終回が増えてきました。

楽しみが終わる。でもまた始まるぞ!!

次のドラマも確認しておきませんとな!!

 

 

ではお腹を守るためにも腹巻きして靴下履いて早寝して

明日は元気に抜糸をしてきます。笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日ブログで会っときます??