おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

即堕ち2コマ漫画(現実) ◆823日目

 

こんばんは。

昨日の私は別人が書きました。

何故なら今日の私は1日下痢をして寝ていたからです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 パン1つとスープ

昼 パスタとコロッケ

夜 そば

 

食欲は落ちる、下痢はすごい、1日知ってる天井を見てました。

これが即堕ち2コマというやつです。勉強になりますね。

最近ずっとお腹は痛かったけど

特に下痢ぴっぴ止まらなくてOS1くんと一緒に過ごした。

貴方様がいたから脱水にならずに済んでおります。

 

月の終わりは体調崩す定期、リズムの乱れ天国。これも慣れ。

 

 

んなことはどうでもいいねん。

でもこれ書かないと「今日は何したの?🤗」が語れないからね。

 

寝てた!!!!!

 

昨日の予言通りである。

 

 

でも今日はポケモンスリープで

超かわいいものが見られたんです。

 

 

 

 

起きた時、天使が舞い降りたのかと思いました。

なんだこのかわいいの………………!!!!!!!!!!!

カビゴンの上に乗ってるちっこい丸いピンクの風船みたいな。

可愛すぎるププリンたん。

 

食べちゃうかと思った。

 

カビゴンだけでもかわいいのに

なんでそのお腹の上で寝てるの?

だめだよそんなに可愛いことしたら!!!!

 

星も多かったのですがそれ以上にキュン死にしました。

 

ポケスリにラグラージとマホイップちゃんが来たら一生起きないかもしれません。

カイオーガカビゴンポジでお願いします。笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

明日からまたお仕事タイム!

また明日ブログで会おうぜ!!!