おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場より体調を優先して生きていこうね ◆732日目

 

こんばんは。

なぜか体調が悪いです。

吐き気がないのでまだいいのですが食べられないのはしんどい。

 

良い子は古戦場しないで寝ようね

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12

・サラダ:少し

・ヤクルト1000:1本

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

ウィダー(ラムネ):半分

・バナナヨーグルト

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・筍ご飯:半分

✨5月27日(土)の古戦場がんばってまーす✨

 

 

とんぷく飲んでないだけ偉いです。

食べられるものだけ食べていきましょう。

 

ところで1分クッキングの調子はいかがですか。

ポケまぜの古戦場みたいなものですよね。笑

なんで同じ時期に来るのか教えてくれ。

 

今回も1000位以内は無理そう。

なんとか銀オオタチだけでもとらせて〜😭

どんぐりはいつか来るであろうドレディアたその衣装のためにとっておきます。

いつくるかは知りません。

ラグラージカイオーガもきてくださいおねしゃす!

 

あとアニポケ、連日のマホイップたん供給で生を実感しています。

なんで生クリームだらけにされたんだろう。番人してたの?

ロイじゃないけど羨ましいって思いました。

寝てるマホイップちゃんは世界一かわいいね。ありがとう。

 

 

ということで戦場に帰ります。

体調優先で早く寝ます。