おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

人間ってすごい、人の数だけ物語がある ◆731日目

 

こんばんは。

感受性が平均より強すぎて人生に弊害をもたらしている私です。

吐き気とつきあい続けてるけど悪いことばかりじゃない。

 

感動する作品に出会えると幸せになれます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵のおかゆ:半分

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・春雨スープ:1杯

・チョコパイ:1つ半

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・白米:半分

・焼き鮭:少し

・サラダ:1人前

・がんもどき

・バナナヨーグルト

✨5月26日(金)の古戦場記録✨

たぶん勝てる。8万位も大丈夫かも?

 

 

先日の演劇もそうでしたが人間ってすごいです。

こんなに創作物が溢れてるのに、しかもいろんな作品を知ってるのに

まだまだ泣ける作品ってあるんですよね。

 

人間の数だけ物語があって、その人が感じたこととか

人生観や経験はその人にしか表現できない。

それを映像ゲーム音楽漫画やらで見せてもらえると、

自分じゃ考えられない衝撃や感動や悲しみがある。

 

そんでもって私にはそういう創作ができないから本当に羨ましい。

勉強不足ですし技術もないので。

作ってみたい、という気になります。できんけど笑

 

でもちょっとだけ文字打ってみようと思いました。

涙もろい人間でよかった。笑

 

ゲーム最高。