おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

爪が分身したから皮膚科に行ったよ ◆644日目

 

こんばんは。

今日は会社の人にすすめられて皮膚科に行きました。

半年前から悩んでた足の爪伸びない事件から数ヶ月、

爪が上下で色が変わる分身の術を会得したようなのですが

最近特に痛みがあったので巻き爪になる前に一回行ってこいと。

治療が痛くなる前に!

 

混んでて1時間半くらい待ちました。

仕事終わりだったのでそこそこ疲れてましたがなんとかクリア!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・海老ドリア:1人前

かぼちゃプリン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鶏肉とパプリカの炒め物:1人前

・プリン:1つ

✨2月28日(火)の活動記録✨

朝活:でけた!

体のストレッチと自律訓練法:でけた!

活動:でけた!!

 

今日の動画

 

youtu.be

 

あれがチョウチンアンコウなのかわからないけど一番怖かった。

オバケよりこえーよ。

この先どんどん展開が進むので楽しみです。

初代ルイマンやってるとテレサくると興奮するよね!!!

 

 

皮膚科行った話の続きですが、二段爪ってやつらしい。

前の爪が伸びていくつれに新しい爪になろうとしてるのに

しぶとく前の爪が残ってるせい新しい爪が伸びない現象。

お医者さんには「お局様みたい」て例えられて笑った。前の爪くん、はよ出てって!

 

皮膚科なんてまったく行かないので通ってるところもなく、

とりあえず会社の人に勧められたところに初めて行ったんですが超良い先生。

だから人気で待つんだなぁと納得。

締め付けない緩めの靴を履くようにして、薬を塗って様子見です。

 

椅子座って爪先立ちしちゃう癖あるからこれも控えなきゃ😓

 

 

そしてそしてスプラ更新、ポケモン新情報がきましたね!!!!!!

グラブル周年と維新極とソニックフロンティア更新もあるから楽しみが増えすぎて脳みそ爆発する。

 

これからのゲーム情報に目が離せません!!

 

 

 

本能的に引いたグラブルガチャ80連爆死しました。

 

 

 

どうして引いたの