おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

不安な時ほど捗る趣味 ◆562日目

 

こんばんは!

今日は乳がん検診でした。

なんというか、微妙な報告しかできない。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

(一応朝ごはん抜いた人)

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・鶏ガラスープ塩ラーメン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・オムライス:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月8日(木)の活動記録✨

朝活:朝活できなかったけど夜活はできた。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に!

趣味:捗りすぎ。

 

 

今日は趣味が捗りすぎた日。

ものすんげー楽しかった!😂

 

 

でも乳がん検診の結果なんとも言えない。

 

しこりが半年前と比べるとすこ〜し大きくなってるかも?と。

これ以上大きくなったら太い針の注射して組織を削り取るんだって。

 

絶対痛いじゃん。絶対に嫌じゃん。

 

まあがん予防のために必要なことなので我慢しないとだけど

 

絶対痛いよね!!!

 

必ず半年に1回検査してくださいって言われた。

 

お願いだから健康のままでいさせてくれ。

吐き気だけでもう手一杯だから勘弁してください。

 

 

この不安を吹き飛ばすためにも趣味活は欠かせません。

あと仕事。仕事中は仕事のことだけ考えればいいから楽って100回は言ってる。

ちょっと今の職場よろしくないんだけど😅

 

とりあえず今は土日のビッグランに向けて、がんばりましょう!