おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ネットゲームでのコミュニケーション ◆561日目

 

こんばんは。

今日は久々に会社へ出勤!

言うことは特に無し!笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸のおかゆ:半分

・茄子のお味噌汁:少し

・むしぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月7日(水)の活動記録✨

朝活:寝坊マン。

体のストレッチと自律訓練法:あんまり。

趣味:あんまりぃ!

 

 

 

寝坊して昼飯と朝飯兼ねてます笑

 

 

今日はちょっとネットゲーム交流に触れてみました。

ソシャゲだけどね!

 

私はネットゲームでは全く喋らなくてチャットも交流も全くしない人間です。

声かけられたら「こんにちは」返す程度?

 

もとよりオンラインゲームが好きじゃなくて、

でもオンラインゲームがやりたいっていう面倒な人間。笑

 

実は中学時代はネットゲームで片っ端から声かけてました。

それがネットコミュ障になるんだから不思議ですね。

 

本当に15年ぶりくらいかな。

ネットゲームでメンバーの方とたくさん会話をしました。

 

楽しいね!

 

優しくて頼りになる人が多い。なんだか心がほっこり

ネットで喋るのも楽しいかもしれない。そう思えた日。

 

 

明日は乳がん検診です。

しこりが大きくなってませんように。痛いけど頑張ろう!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。