おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休みって一瞬で終わるね ◆523日目

 

こんばんは。

 

好きなことをしてたら一瞬で時間がなくなりました。

でも今週は祝日があるから最強!!!!!!!!!!!!

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・きゅうりの漬物:少し

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・パンケーキ:半分ちょっと

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・牛肉とアスパラのソース漬け:1人前

・アイス:1本

✨10月30日(日)の活動記録✨

朝活:今日は1時間半くらい寝坊しちゃった。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に

趣味:楽しくやらせてもらってますぅ。

 

 

今日は寝坊しちゃった。理由はわかってるから仕方ないねって感じです。

 

 

それより、明日ハロウィンですよ。

 

その後はついに11月。

待ちに待った11月です!!!

 

今年終わってほしくない気持ちはありますが11月にはなってほしい。

ノロウィルスも嫌だし年も食いたくないけど、11月にはなってほしい。笑

今年終わってほしくないくせに、卯年は楽しみ。

 

めんどくせぇ笑

 

 

しっかし10月中旬までは暑かったのに流石にもうすっかり寒くなりました。

冷えなのか、家族もお腹を壊してます😓

友達からもらった腹巻き装備して

あったかい靴下はいて明日から1週間がんばりましょう!

 

 

(ハロウィンにあげたい作品、間に合う気がしません😭)

 

ここまで読んでくれてありがとう。

11月から1月までは時が過ぎるの早く感じるよね。