おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

職場でのやる気>家 ◆643日目

 

こんばんは。

 

やることと趣味をたくさん〜とか書いてるくせに寝落ちてるクソ雑魚です。

殴ってください。

 

昨日に引き続き頭がとても痛かったけどなんとか出勤!

急ぎの仕事が多かったから踏ん張ってよかった😅

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・お芋の揚げ物:1人前

・プリン:2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・グラタン+白米:1人前

・プリン:1つ

・いちごワッフル:1つ

・お芋とベーコンのソテー:1人前

✨2月27日(月)の活動記録✨

朝活:今日はお休み。明日も頭が痛かったら控えよう。

体のストレッチと自律訓練法:同じく!

活動:なんとか!

 

 

プリン食べ過ぎだろって思うでしょ。

私も思ってます。

 

今日は会社の人が作ってきてくれたのでいただきました。

2つなのは1つ余ってたので!!

 

カラメルがすっごく美味しくて余裕のおかわり。写真撮ればよかった。

夜のプリンはいつものなのですが、昼食べたの忘れて普通に食べちゃった。アホ。

しかもワッフルて・・・・・・

 

糖分のとり過ぎには気をつけてください(自分)

 

 

頭痛くていろいろ不安なところはあったけどモチベだけはあった。

のに帰ってきたら寝てる。俺はゴミクズ。

とりあえず遅いけど今から活動します。

 

PCで作業たくさん溜まってるんですが寝る前なのでアナログへ。

健康にはこういう基本的な配慮が大切なんだと思う。

続けられるように頑張りましょ!

 

私は口だけカスなのでこうやってブログで書いて

黒歴史(予備軍)を増やしていくつもりです。

 

やらなければやらないほどブログで大口叩いてるだけのカスになっていく。

 

う〜〜〜〜〜ん!!!!!!

追い詰められるって最高!!!!!!!(うそ)

 

 

腹に来るのでほどほどに追い詰めます。笑