おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

読者様100名ありがとうございます!! +1万アクセス記念Tシャツ!! ◆819日目

 

こんばんは。

親知らずを処理してもらい頬が無事に伸びましたが

私はとても元気です。

 

ただカビゴンのご飯がありません。助けて。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 ラーメン

夜 カレーパンと牛コロッケ

 

 

なんともまあ嬉しいことが起きました。

タイトル通り、なんと読者様が100名になりました。

 

 

嘘じゃないよ!!!!!

こんな辺鄙(へんぴ)なところに何を見にきてくれてるのかわからないけど(失礼)

本当に嬉しいです。ありがとう!!!!

減ったら一緒に笑ってくれよな❤️

 

 

1万アクセスも近いので記念グッズを考えていました。

アクスタは飾る場所がないので

自分で着られるシャツなんかどうでしょう。

 

親知らずを抜いて頬が伸びた冬夜くんです。

10000の数字で記念Tシャツ。笑

見えないと思うので下にアップを載せたぞい。

 

最初はがっつりイラストにしようと思ったんだけど

外で着ても自然な感じのデザインにしたかった。笑

 

 

こんな感じであった。でもこれも悪くないぜよ。

いろいろ考えてここに辿り着くって面白すぎる。

でも親知らず抜いたときの自分の顔が笑えたからついこうなった。

伸びすぎて数字の1にするには時間かからなかったよ…笑

 

色がついてないだけで着やすくなる魔法。

伸びてるのもちゃんと左頬です。

 

 

 

何色にしようか、もう少し迷っておきます。

これならどこでも着られるね。やったー!!(?)

このデータは早速イラストレーターに突っ込むぜ!

 

完成したら写真撮ってまた載せるね✨

 

 

友達からいただいたブドウ、はちゃめちゃにウマイ!!!!

お腹いっぱいでも入る、傷口にも滲みない!

タネもなければ皮ごと行ける。最強のブドウだ。

病みつきになっちまうよ。

 

友達にはお世話になってるから何か使える物を渡そうと模索中。

みんなはプレゼント何をもらうと嬉しいかな?

やっぱり食べ物?香水とか入浴剤もありよね✨

よければ教えてくださいまし🤗

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

読者様が増えたり、動画のご感想もいただいたり、とにかくいっぱい嬉しいなぜ!!!!

 

ではまた明日。

ブログで会おうぜ〜〜!!!!