おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どんなお休みを過ごされましたか? ◆851日目

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

古戦場。

 

他に何をした?何ができたって言うんだ?

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 稲荷寿司

夜 カキフライと混ぜご飯とりんご

 

 

マホイップちゃんゲットできてないポケまぜくん。

デイリー1回ガチャできてくれたキラキラ。

 

記念すべき初スキルMAXはセレビィでした。

 

 

 

ちなみにこのアカウントはセレビィ初レアでした。

映画も大好きだし運命を感じる!ビィビィ!

 

マホイップちゃん復刻

ドレディアちゃんの別衣装

 

お待ちしてます!!!!!!

 

 

 

ところで、いつの間にカキフライの時期がやってきたのでしょう。

 

 

半年ぶりくらいのカキフライ。

相変わらずんまぁ〜〜〜〜い!!!!!!!!!

 

美味しくて栄養満点なのでおすすめです。

生牡蠣の方が栄養あるらしいけど、私はカキフライで勝負です。

 

なんの勝負?

 

 

明日から一週間始まりますね。

古戦場もあと2日です。終わったらパーっと遊びたい。

 

明日と明後日は退勤後もフルオートで回しながら作業します。

適度な運動も忘れずに😓

 

きてくれてありがとう!

残り時間もがんばろう。

また明日、ブログか古戦場でお会いしましょう!