おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

寝るな起きろ!!!!!!! ◆852日目

 

……、……

 

……、……!!

 

 

 

寝……、……な……

 

 

起き…………

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 パリパリ麺サラダ

夜 白米と豚肉の生姜焼き

 

 

取り乱しましたが元気です。

眠いですがいけます。私、まだ舞えます。

 

ところで最高の教師とトリリオンゲーム完走しました。

どっちも本当に面白かったですが、トリリオンゲームは続きそうな予感。

 

続いてください!!!!

 

どうなるの?って予想できずわくわくできるドラマが多くて

今シーズンもとても幸せでした。

 

VIVANTのep11(集団幻覚)のトレンド入りは面白かった笑

 

最高の教師の正式タイトルは「最高の教師 私は生徒に■された」ですが

■の中は「私は生徒に殺された」だと思っていました。

ドラマ始まる前のどっかにそう書いてあった気がした。新聞?違うかな?

 

そして正式なタイトルが最終回で判明した時、うわッ!てなりましたね。

最終回で最初に見るであろうタイトルが判明するっていうのが鳥肌!!

 

しかも終わった後の母親の感想から知ったっていうね。アホ。

 

トリリオンゲームも期待を裏切らない最終回でした。

ハラハラしすぎて画面から目を背けたり、ヒー!って叫ぶこともありましたが

終わりからしてもこれは本当に続いて欲しい作品。

次はもっと大きな敵が出てきて!とか王道でいいから続いて欲しい!

 

 

次シーズンのドラマをまったく確認していないので

ネトフリ見ながらまた新作あさって行こうと思います。

おすすめあったら教えて欲しいです🤗

 

今日も来てくれてありがとう!!

明日は古戦場本戦最終日だね!!!!

 

ガンバロウネ!!!!!!!!

 

またブログで会いましょほ!!!