おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

こんなに複雑な1日のまとめは珍しい ◆841日目

 

こんばんは。

今日はハヤブサ消防団が最終回だったし

帰ってきてから動画撮ったけどうまくいかないし

作品作りのモチベだけ上がって寝ちゃうし

 

明日はトリリオンゲーム最終回だし

 

感情バグりそう

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 ソーセージパン4つ

夜 鶏肉丼

 

ハヤブサ消防団が終わりました。

正直、思っていた雰囲気とは違ったけど(熱い消防団活動を期待してた)

いい意味で期待を裏切った、すごく良い作品だった!

ネタバレになるから簡単になっちゃいますけど

最終回でグッと心掴まれた感じです。

 

生瀬さん最高!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽しみのドラマがまた1つ終わっちゃったなぁ。

 

 

 

モチベは上がるが寝てしまう、

これはもうふて寝ですよ。

 

 

 

ブログを書いてなお気持ちの整理がつかない😓

こんなことあんまりないんだけどなぁ💦

 

 

あ、あとポケモンSVのDLCが配信始まったけど

今ちょっと買える状況じゃなくてまだ触れてません。

後半はすぐ買う予定。

わかるよね。わかるよね?????

 

 

複雑な状況になってる理由はまだ書けないのですが

もしかしたら近いうちに書くことになるかも。

マジでカッコ悪いことしちゃうかもしれません。その時はごめんね。

 

いろいろありますがあと1日で私はおやすみ。

仕事終わらせて頑張っていくぜ!

 

来てくれてありがとう!

また明日ブログで会えたら良いな