おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一週間お疲れ様です! ◆842日目

 

こんばんは。

一週間完走お疲れ様です!

体調悪くなることもなく、仕事もなんとかなりました🤗

 

寝落ち多かったけど😓

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 ラーメンサラダ

夜 ナスと牛肉の炒め物と米

 

 

今日の1枚は写真がないのでお絵描きです。

 

 

 

 

単体えるさんです。

しいなとりゅうこに出会う前のえるさん。

 

 

 

前描いた絵の中では右の子ですね。

自分が何者なのかわからなかったけど2人に出会って自分らしさを得ました。

「得る」が名前の由来です。一番変化した子ですね。

ここまでじゃなかったけどぐりぐり塗ったらやべぇ目になっちゃった。笑

 

色塗り苦手だけど一回ハマると楽しめるから嫌いではない。

多分

 

 

ついにこの土日でドラマがいろいろ終わる😢

特にVIVANTは生放送まで楽しめてすごく楽しませていただきました。

 

あとトリリオンゲーム……モチベをあげてくれるドラマだったなぁ。

休みに入るのは嬉しいけど寂しい😭

 

あ、今週はたしか3連休ですね!正直寝て終わる予感がする

ゆっくり休んで、来週また頑張ろ🤗

 

 

来てくれてありがとう!

また明日!ブログにきます!