おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ついにVIVANT最終回……! ◆844日目

 

こんばんは。

休みの日の方が何もできないものですね。

ちょっとずつしか進めない😓

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 チーズベーコンパン・ピーナツバターパン

夜 肉じゃがと米

 

目が痛すぎたのでアイマスクして寝ました。

やっぱりあずきアイマスクは効果てきめんですね。

疲れた時はホットアイマスク!!✨

 

 

休み中にたくさん眠ったのでねむねむしいなを描きました。

 

ねむかわ ぶひひ ぶひ

 

予定していたよりしっかり塗っちゃったので

このままスタンプにするのもありだな〜って思いました✨

すやすやりゅうことうとうとえるも描きたいなぁ。笑

 

 

 

ところでVIVANT最終回でしたね。(急ハンドル)

言いたいことは山ほどあるし回収しきれてないところもあるし

もやもやしてるところもありますが

これは続編あると信じて良いのよね?!?!

 

ノコルがすごくすごくアレ(ネタバレ回避)でしたが

もしかして彼の名前ってそのまま「残る」って意味だったりする?

そんなわけないか🙄笑

(白文字にしてるので気になる方は反転してもらえれば!)

 

 

Fも気になるし、謎もたくさんあるし。

どうか続編来てくれますように。決定してたら嬉しいな。

 

 

ではTwitter(X)のトレンド2位に輝いたあの方への思いを叫ぼう……

 

 

チンギス様最高!!!!!チンギス様最高!!!