おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

気晴らしの気晴らしって無限ループじゃん #326

こんばんは!

今日はしっかり起きて朝から活動してたけど

夕方には電池が切れて2時間半くらい寝てました。

相変わらずのポンコツっぷりに泣けてきたので今からまた活動します。

1時にはもう寝る予定だけど!明日があるからね💦

 

仕事とかやるべきことをやってると気晴らししたくなるじゃん。

Twitterとかゲームとかさあ!

そればっかやってるとまた気晴らししたくなってきて、なんか食べたりネットサーフィンする。

最後には寝るのがオチです。寝オチ。

 

いや「やるべきこと」どこいくねーん!

 

なんでやることやらずに、やらなくていいことをやって、それがループしていく?

なに勝手に気を失ってんの? 誰に許可得て寝てんねん😠

しかも悪夢みたいなの見るし! 悪夢・・・悪夢のはず。

夢に好きなキャラクターが出てきて、良いやつなのに悪い役として出てた。

ワイルドだけどさぁ!!! ちげーから!!!!!笑

 

これから好きなことしますけど、その好きなことの気晴らしをします。

やるべきこと? 誰だっけそいつ・・・。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

どん兵衛:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・白米:1人前

・マッマの特製茄子とピーマンの味噌炒め:1人前

・焼肉(豚):少し

✨4月16日(土)の活動記録✨

朝活:飯を食べる前から絵を描きまくってた⭕️

体のストレッチと自律訓練法:今日は完璧だよ完璧!⭕️

趣味:絵を描きまくってるから天才⭕️

運動:筋トレしたから天才⭕️

 

久々に100点満点取れましたカーチャン。

これで早寝早起きできたらもっと偉いんだけどね〜!

 

あ、ちょっと趣味の話書きますね?(唐突)

とうらぶくん、エンディング流れたからサービス終了するのかと思いました。

全然元気そうだからよかった。

刀剣乱舞無双ももっとやり込み要素あったら嬉しかったけど

みんながスクショを撮って満足してるのみたらこれでいいんだろうな・・・と笑

次はもう少しグラフィック綺麗だと嬉しいけどね!

 

Apexも新イベント来るみたいですね。

とりあえず今売ってるレヴの新スキン買うか迷ってる。

来週の給料の交渉がうまく行ったら買おうかなww

代わりにカービィのスターアライズを先延ばしにします・・・やりたいけど我慢💦

もっと稼げるようになったら買うから待っててくれよな!

ソニックのためにも貯金しないとだし😅

 

突然趣味語り出すのは今やる気がある証拠なので多めに見てください。

ではまた明日!