おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

さようなら3連休!!楽しみなアップデート情報!! ◆845日目

 

こんばんは。

 

いろんなことが進んだ日ではありますが

やっぱり休みの最後の日は気持ち的に悲しくなるぜ…

 

あと友達誕生日おめでとう!!!!!!!

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 カップラーメン

夜 うなどん

 

今日は写真じゃなくてちょっと紹介を!!!!

 

これを見てくり〜!!!!!

 

youtu.be

 

公式PVぞ!!!!

ついにソニックフロンティアの大型アップデート情報が更新されたのだ!!!

動画を見る限りTHE ENDがずっと映ってるように見えますが!!!!

ネタバレになるから詳しくは書かないけど

とにかく新規イラストだけでも嬉しいんだよなーー!!!!!

 

PVのナッコすごくかっこよかった!!!!!

プレイアブルキャラってもしかしてこの3人だったりするのかな。

それともスーパーソニックみたいにソニック系?

個人的には他3人だと嬉しかったりする🤗

 

新しい音楽も入ってくるみたいだし期待しかないね。

 

しかしPV。靴を履いて。そこだけでもエモエモ。

また今年の冬も忙しくなりそう!!!!!

 

 

今日も来てくれてありがとう!

VIVANTロスですが、明日からお仕事がんばりましょ!

 

ではまた明日!!!!

ブログorあっちでお会いしましょう!!!