おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況】いつもと違うお仕事、楽しかったかも。 ◆846日目

 

こんばんは。

今日は普段と違う仕事をしてかなり体力使ったんです。

だから良い睡眠とれるぞって思ったんです。

 

 

寝落ちすな

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 ソーセージぱん

夜 お魚の西京焼きと米と肉じゃが

 

 

今日は動画があるようです。

 

youtu.be

 

撮影時間5〜6時間をpart越しで20分に収めました。

ここまでカットをしたのはソニックシリーズ実況始めてから初かも。

ヒーローズ本当に難しいな。

でもプレイし続けたおかげで多少腕がマシになってマジで楽しくなってきた。

できると楽しいのがソニックシリーズの醍醐味ね🤗

 

慣れないお仕事をしたのですが

内容がけっこう汗をかくものでして、

これ続けたら体力もつきそうだなって思いました。

 

今後のためにもまたこういうお仕事をふっていただこうかな?🌝

 

それと体調も順調なのでちょっと時間の変更もありました。

これでまた1歩前進です✨

 

寝落ちてしまったからもったいないという気持ちでいっぱいですが

とりあえず今日はもう寝ます。笑

 

来てくれてありがとう!

また明日。ブログでお会いしましょう!!!