おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況】0か100かの生き方 ◆919日目

 

いっつもギリギリ(編集が)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリサラダ麺

夜 ナポリタンとヨーグルトとみかん

 

 

今日は動画がある。

 

 

youtu.be

 

間に合った愛すべきヒーローズです。

今回はとにかく他ソニックシリーズ語ったりローズ舐めたり舐めたり舐めたり

 

予定以上の編集をして時間が過ぎていく無計画さをどうにかしたい。

もうなんもでねぇ!!!!!!!癒してくれチームローズ。

 

 

ところで予定超えて古戦場始まっちゃった。

ちゃんと19時に終わる予定だったのに23時投稿ってお前。

ローズペロペロしてたから何もしておらぬぞ。

ブログを書く体力も残っておらぬぞ!!!!!(書いてる)

 

これからダイジェストを作りつつ、肉集めに徹します。

 

 

やらない時はまっっっったくやらないくせに、

やるとなると100%やりきらないと気が済まないタイプです。

気持ちの問題なので作りかけで終わっちゃうこともある。

納得いかないからいいや!ってなって0に戻る。全部消す。笑

 

よく動画続いてるなぁ。週1ですが。笑

これもゲームの力です。ありがとう神ゲーたち。

 

 

力尽きたのでこれだけ言わせてください。

ハーゼ「さん」怖すぎます。

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日!!!!