おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お前ゲームばっかりやってんな! ◆913日目

 

こんばんは。頭痛です。

 

勉強しろ

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとうどん

昼 パリパリ麺サラダ

夜 米と肉じゃがと野菜

 

頭が痛いので短めですが、

書きたいことはあるので短め(中くらい)です。

 

 

???

 

 

 

 

 

 

見てくれ!!!

 

ランキングが555!!!!!

 

またすぐ下がるから記念にスクショしました。

5のゾロ目はなんだか嬉しいよね。777とか!!

 

もうハイスコア目指してばちばちやってます。

久しぶりにがっつり走ってる気がする。ジラーチ引けた時ですらここまではやらなかった。

キャラ揃ってると楽しいんだよね🤗

泡と黒豆さえどうにかなればもっといける気がするんだけどな😂

 

 

 

それからこっちも始まった。

 

 

ハーゼ可愛いねぇ!!!!!!

EXポーズ絶対に欲しいマン。

報酬も宝の山なのでできる限りやらないといけませんね。

 

マジで最近はゲーム日記みたいになってる

今季はドラマも観てないし、映画にも触れてないから危機感はある😓

ただゲーム中に良いストーリーに出会えているのでけっこう刺激もらってます。

とりあえず予定してたアニメとドラマ観なきゃ💦

 

もう2024年も近くなってきたから

今年中に終わらせるべきことをやっておきたいです。

ずるずる行っちゃうと思うので早めに行動しないと。

つって書くだけ書いてずるずるしちゃうんだろうな😰

 

 

遊びにきてくれてありがとう!!

また明日ブログにきます!!