おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いいことないなぁ。と思ったところにソニックフロンティアですよ。 ◆865日目

 

こんばんは。

ちょっとだけ疲れた日です。

 

でも明日ついに

ソニックフロンティアのアップデートが来ます。

 

朝9時くらいらしいです。

 

楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

その時間会社にいるけど!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 パリパリ麺サラダ

夜 カツ丼

 

元気はないけど元気はあります。(?)

こういう時は普段しないことをするといいかもね🤗

新しいことがしたいという気持ちがすごく大きくなる。

 

 

今日の写真!

 

 

彼岸花が咲いてました!!合ってますよね?これ彼岸花よね??

すごく目立つから誘われるように撮影しました!

 

ちっちぇ頃はなんとも思わなかったお花が綺麗に見えるようになる。

これも大人になるってことなんでしょうかね。

 

突然悟るな。

 

彼岸花というと小野塚小町とか四季映姫様が思い浮かびます。

あの2人も曲がすごくいいんでね!

 

 

明日はお食事もあるので少し遅くはなりますが

帰宅したらすぐアプデ、からのソニックフロンティアづくしです。

たぶん土日中に終わらせます。

興奮してやってると勝手に終わっちゃうんです。

 

もちろん運動もやるよ!!

リングフィットの写真毎日あげようかな。笑笑

 

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!