おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お疲れ古戦場!!そしておかえりリングフィット!! ◆864日目

 

こんばんは。

本当に濃い1日だった。

古戦場もおわり、母ちゃんから昔話も聞けて、運動も再開して

 

濃い!!!

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 サラダラーメンとヨーグルト

夜 ハンバーグと白米

 

体調も悪くなく食べられております!

でも今ちょっとふらふらです笑

 

 

今回もなんとか9万位に入って無事に勲章も受け取れました。

 

 

嬉しいね!勲章×100って表記が!!

 

隠すくらいなら貼るなって言われそうだけど記念に貼りたいのです。

風マグナ、今回は3万位〜くらい。

200hellはスプーン不足で手動5分でした。

今時スプーンないとか笑われてしまう。今もないよ🌝

 

しかも今回のスペシャルバトルで金剛1つ出ました✨

頑張ってよかった🤗

 

とにかくみなさん本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

そして今日は「リングフィット再開記念日」です。

 

 

え、これだけ!?ってなりましたね。

でも超絶汗かきました。風呂の後にやるもんじゃない。

 

もう息切れもすごい。

 

これって呼吸法に問題があるらしいけどどうなんだろう🙄

ちゃんと呼吸すると効率も良くなるって本当!?

どうやるんだ。どう頑張ってもタイミングがわからない。

 

 

今後も続けていけますように。

急に始めたからちょっと体調悪いけど笑

 

 

来てくれてありがとう!!!

ではまた明日。ブログで会おうぜ!!