おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況】俺たちは勲章のために闘ってるんだ! ◆853日目

 

こんばんは。

かっこいいタイトルは古戦場の話です。

古戦場9万位以内確定したのでブログに登場しました。

今回はマグナだったのもあって特に疲れた気がします。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 ミニウィンナーぱんとヨーグルト

夜 唐揚げとチャーハン

 

 

今日の動画があるらしい。

 

youtu.be

 

個人的にとっても好きなステージです。

植物は癒されるし、花って綺麗ですよね。

虫が苦手なのさえなければもっと癒されたのかもしれねぇな。

 

 

朝から腹の調子が悪くて唸ってましたが

「これ以上悪化する前に出社しちまえばこっちのもんだ!」

という精神で出社したら会社でお腹壊しました。

しかも寝坊したから昼の薬とOS1を忘れてスポドリで耐え凌ぎました。

 

なにしてんねん。

 

休んで迷惑をかけてしまうより気持ち的には楽ですが

ひどくなったら別の形で迷惑かけちゃいそうなのでほどほどにします😅

でも9月は一度も体調不良で休んでいません。

勤務時間の変更や仕事内容も増えたのに動けている。

 

嬉しいぜ!やったぜ!

 

油断は禁物。

明日は薬を忘れず持って行きます。

 

今週末はソニ風呂アプデ……でいいんですよね!?

古戦場が終わってもしばらく忙しくなりそうです!

フリーフィールドであの3人動かせるの楽しみすぎる!!

 

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログでお会いしましょう!