おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニック・時間溶けンティア ◆867日目

 

こんばんは。

ソニックフロンティアやってたら1日消えました。

しかも重要な満月デーだったのに2倍カウントされてませんでした。

 

でもソニ風呂がマジ面白いんで良いです。

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

夜 カツ丼

 

時間溶けンティアのおかげで昼飯忘れてました。

そりゃ3人も増えて遊べるし敵は強くなってるし仕方ないね。

 

 

開封動画も出したPS5でプレイするに決まってんだ。

PS4からのアプグレ対応ありがとう!!!

 

改めて、ソニックフロンティアが面白いゲームか思い知らされましたよ。

自由度の高い冒険ソニックのスピードを体感しながら走り回れる爽快感。

エッグマンの感情も掘り下げてくれる考えられたストーリー。

独り言から出てくる過去作のキャラクターたち。

バビロン盗賊団の名前出た時は立ち上がったよ。

 

ソニックらしいコミカルさも忘れず文句ナシ!!!

ソニックが英語控えめなところ以外は。笑

やっぱり金丸さんのクールな英語が聴けないのはちょっと物足りない😭

わがままでごめんな…

 

今回は難易度爆上がりでバトルも面白いし、

キャラが増えたことで神ゲーが超神ゲーになっちゃった。

 

無料アップデートのボリュームじゃない。

最終と言わずこれからもキャラ増やしたり

サイドストーリー増やしたりとか…してくれないかな?!

 

有料アプデでもいいからお願い!!!!😭

 

このフリーフィールドをダークサイドでも走りたい…

それは無理でもアクション増えるアプデとか欲しいよ!!!!

エッグマン操作とかありえない?ねえねえ

 

個人的にはテイルスが楽しすぎるのでハマっております!!!

サイクロン号の空制覇たのしすぎる。

 

懐かしさを堪能できる最高のゲームだよ。

テイルスで自由に飛べるのは夢見てたし、

メカ抜きで個別で操作できて尻尾で空飛べるのは

ソニック2006の最終ステージ以来じゃない?違うかな?

 

疲れちゃうところ変わってなくてかわいいね…

 

今日も来てくれてありがとう!

私はウラノス島に帰ります。同窓会にはいけません。

 

また明日ブログで会おうぜーー!!!