おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調が悪くなる原因の1つ ◆866日目

 

23時半ですこんばんは。

写真もあるけど寝起きで頭回ってないし

薬が効いてるので日記だけ書くぞ。

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 パリパリサラダ

夜 ポテトちょっと

 

夕飯食べてない……

 

 

今日は仕事が忙しかったけど、無事に友人と外食しました。

体調も万全だったものの、しばらくしてめまいと吐き気がきて帰りました。

もちろん楽しかった!でも気を遣わせちゃったなぁと反省。

 

なんでこうなるのかなーって思ったんだけど

話をずっと聞いていたら、自分のペースが曖昧になってきて

ごわごわして、見失って、体がパニックになるみたい。

 

だから今まで寝てました…😓

 

楽しいお話を聞いてたのに、

体が少しずついうこと利かなくなっていく感じがすごく怖かったな。

普段通りの自分が掴めなくなっていく?

どうやって息継ぎしてたんだっけ?って指揮が乱れていく……感じなのかな?

 

人によってスピードが速くてついていけない時もやばくなる。

せっかく来てくれたのに悪いことしちゃったなぁと落ち込み😢

慣れていても自分じゃコントロールできないから苦しいね。

 

自分がどうすれば体調悪くなるのかが判明した貴重な1日だった。

他にもあるだろうけど、こういう時もペースを保てるようになれば!

という希望も持てたな。無理かもしれんが😅

 

そに風呂楽しみだったけど今日は寝ましょう。

お腹すいたから少しなにかつまんでから!

 

来てくれてありがとう。

同じような方がいたらアドバイスいただけると嬉しいです。

 

また明日!