おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】ウォッチ!今何時!? ◆926日目

 

こんば

へへっへへへh何時だ?

11時半!12時前!へげへへ!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリサラダ麺

夜 なんとカレーです!(ナンだけに)

 

動画がある。(予定地)

youtu.be

 

トイレ行きたいです。

 

 

 

もう限界

 

 

行ってきました。

トイレ行く時間もないくらいにはギリギリでした。

エンコードしてるけど間に合わないかも。

 

 

予定地にはルイージマンション3が来る予定。

恐竜対決。来週の伏線。

 

サムネはこれから。今11時51分。

 

は?

 

今11時54分、エンコード終わりそう。

100%から長いの何?100%で3分止まるな

サムネ終わらせた。あと概要タイトルとアップロード。はよはよはよ

 

 

音声の調整ミスって、完全に予定超えましたね。

ブログも間に合わないんじゃないかってレベルでした。

マジで編集が下手くそ。それからもっと私はハキハキしゃべってくれ。

ここで愚痴書いてすみません。実況の私マジで駄目です。クビ。

 

大丈夫です。火曜日は続きます。まだ大丈夫!!!!!

 

古戦場してたので編集滞ってたのも問題。

できる人は古戦場前にあらかじめ終わらせておくものだよね。私が無能。

 

けど妥協したくない。

限界まで妥協しないからな!!!!!!

 

絵は…………………………?

 

 

走り書きですみません。いつものことだけど!!!!!!

 

 

遊びにきてくれたのにごめんね。

時間がギリギリすぎてギリシャになっちゃう。

 

また明日来るから、また会おうぜ!!!!