おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

疲れてる時には甘いもの ◆925日目

 

こんばんは。

疲れてるのか知らないけど風呂で寝落ちしかけた。

というか今も眠い。下痢止めで下痢はマシになってるけど脱水気味。

 

月曜だし仕方ないか。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとおにぎり

昼 煮物とお汁

夜 鶏肉と野菜の炒め物と米

 

 

食欲はよさげ?

 

そういう時はこれ!

 

 

 

いただきました。

睡眠の質を高めるのは初めて見たよ!

ありがたくいただきます。美味しいんだよねーーーこれ!!!!

 

普段以上に頭が働きません。

今日まさかの寝坊しちゃったし、

ポケスリのカビゴンのご飯もお昼忘れてたし、

風呂で寝落ち、妙にモヤモヤ?イライラするし。てか前もあったなこの現象!

 

古戦場も今日で終わり!

走り続けた英雄の皆さん!ゆっくり休みましょう!

 

 

遊びにきてくれてありがとう✨

 

早いけど今日はこの辺で。

はよ休も🙄